よくあるご質問

よくあるご質問

なにかご不明点や疑問点がございましたらご連絡ください。

Q.全国対応は可能ですか?

A.可能でございます。一度ご相談ください。

Q.同じ形のものを量産できますか?

A.サイズや形にもよりますが可能でございます。

Q.イメージ図しかないのですが立体にできますか?

A.もちろん可能です。実際に製作に入るにあたり3Dデータやプロトタイプでイメージを確認していただくことも可能です。

Q.FRPを使った照明器具はつくれますか?

A.可能でございます。FRPの内部に照明器具を入れることが可能ですのでオリジナルの照明器具を製作するこも可能です。

Q.あまり予算がないのですが・・・

A.FRP以外にも発泡スチロールを利用したスチロール造形で製作するこもの可能でございます。造形物の用途などによってはスチロールで製作する方が良い場合がありますので一度ご相談ください。

Q.ホームページに乗っている実績が全てですか?

A.ホームページには掲載許可をいただいているもののみ掲載させていただいております。それ以外の製作実績もございますので、一度ご相談ください。

Q.途中でキャンセルは可能ですが?

A.どうしても途中でキャンセルする場合は、その時点まででかかった費用のみお支払いただきます。

Q.3Dデータはあるのですが?

A.3Dデータをお持ちの方はそのデータをもとに弊社で製作させていただくことも可能です。

Q.とにかく急ぎで作って欲しいのですが

A.可能な限り対応させていただきたいと考えておりますが、弊社の業務量などの兼ね合いもあるため一度ご相談ください。